2015/03/07

久しぶりのお弁当

おはようございます。 久しぶりの投稿です。
今朝はめずらしく仕事の都合で、旦那さまからお弁当の要請。
久しぶりに作ってみました。というより詰め込んでみました。 
前日の夜に言うんだもの・・・煮ておいた湯葉に救われました。 
あぁ、私ってやさしい嫁、かも(笑)


湯葉
グリーンときの子のピーナツ和え
塩大根(紫)
ヤングコーンサラダ
しじみの炊き込み
イチゴ!

Good morning! I made lunch box for my husbaund after a long interval.
Looks...weren't so great. I didn't prepare enough for ingredients.But it will be OK, if it has lots of love inside!

0 Comments:

Post a Comment