2013/01/06

お年玉?!欲しかったCuisinartクイジナートのフードプロセッサーを旦那さまが買ってくれました☆
ヤッターヤッターヤッターマーーーン!♪ 浮かれています。頭の中はずっとヒゲダンスです。
安くはなかったけど、永くながーく、キッチンのパートナーになるし、大切にします。
 
クイジナートは従来型の人気のモデルにするか迷いましたが、モーターのトルクや回転数が結構変わるようなので、こちらの新しいモデルにしてみました。気になるのはボタンの耐久性かなぁ。。
とりあえず、これで心おきなくローフード(リビングフード)のレパートリーが増えます。作ったらUPしまーす。
I got a New years present from my husband, a Cuisinart food processor! Yahhhhooooow!!  which I wanted for a long time. So now I can make more raw food dishes. I may try nut cocoa bars first!


0 Comments:

Post a Comment