2009/11/01

今年(2009)の初めに、いくつかの目標を立ててみた・・

・丁寧に・・  
何の行いもていねいに  できているか??  ビミョウ。。 50点!

・シンクロを引きよせる・・    
シンクロっていっても知らない人も多いかも。これについては後に簡単な紹介を。(超簡単にいってしまえば、プラスのことを考えて、よい事、素敵な人との出会い、希望や思いを叶えてしまおうっていう=引寄せの法則)これについては素敵な友人との出会い、嬉しい出来事があり、感謝する日が多いので80点位にしちゃおうかな~。。

・Yogaのトレーニング・・
去年からの目標でもあったヨガアライアンス認定取得と他Yogaのトレーニング!これは~90点つけちゃおうかな! 春と夏の合宿も、遊びたいのを我慢して休みを費やし頑張ったと思う!!(お金も私的には大金も。。) あとはレポートを完成させる!!  

・ウォーキングを深める・・
これはまず今年の目標としては達成かな~ ウォーキング講師のアシスタントの勉強をして、6月には無事アシスタントデビューできることができましたぁぁ~ あとはさらに勉強を続けていかないと。。 でも知識を深める第一歩としては、踏み出せた自分に拍手!

・ブログを始める・・
そうそう、これがいいたかったのよ~。 ブログ。 ここ数年ブログを始めたかったのだけど、重た~~いお尻が邪魔で・・(←←ホントオモイ!) 先日「あ~今年もあと2ヶ月かぁぁ~~なんて考えてみた。 
よし、とりあえずOpenするだけでも、目標達成になる??! と。。 お尻たたきました。。。
そんなわけでよろしくお願いしま~ス☆  

Hi, I just started my blog!! Congratulations to me------!!
This is one of my targets for this year. Times goes fast, it left 2 months for 2009, so I will get my lazy butt in gear today.

0 Comments:

Post a Comment