2009/11/17

バビちゃん

お友達のバビちゃん(Japaneseね)が
来月からNYに移住することになり、
二人でWineかたむけながら送別Party。
いつも思うんだけど、友人が遠く離れてしまうとき、
寂しくてシュン・・となる。
でも、話していると彼女、彼らの背景に新しく、
明るい色が見えるような気がして、
逆に、前進しているんだなと感じて、
それを考えると私も元気をもらえる。

そうだよね、転機があるからこそ、前進してるんだものね!

そして、今日はバビちゃんの、以前から温かい人って
わかってはいたけど、やっぱり愛情深い人柄が伝わって、
色んなこと語りながら、美味しいWineとSpanishの料理に頷き、
次回はNew Yorkで会おう・・と約束し。
心地よい時間でした。。

デモネ、やっぱり帰り道、
「あ〜いい友達にナレタのになぁ」と考えながら、
サミシクテ、うるっときちゃいました。。
でも、意外と離れてた方が、メールしたりしてね☆

これからもヨロシクネ☆バビちゃん

0 Comments:

Post a Comment