2009/11/08

こぐまの会  -Koguma party

きのうは久々の小ぐまの集まり~~☆
「こぐまの会」 実は私が勝手にネーミングした高校の同級生の会。
もう卒業して何年もたつのだけど、ここ4,5年・・かな。年に数回会う友人達。
ほとんどが結婚してお子チャマも2~3人いる....のに!!!  
なんでみんなぁ~いっつもぉ~ そんなに可愛いの?!?!
先月までは独身だったけど、そんなMeが、いつも一番疲れてる感じ。。
なので、私の尊敬~~~☆するお友達集団なのです。。
もちろん家事も子育ても、ちゃ~~~んとこなしているけど、集合!!となったら
みんなイっつもお洒落にも手を抜かない。。 こんな主婦になりた~~い・・と思う。
タダーし!!  トークは爆弾ばかりよ。 殿方は聞かない方が・・・(笑)ヒクヨ。。 ナンテ 
ダイジョブ・ダイジョブ。。 皆様優し~~~い奥様ですから。

 
そして、そして、会場は??  
今話題の(アクマデ栃木デネ)鹿沼の「Le Perican Rouge」
http://www.le-perican-rouge.org/index.html
こちらは中学生の時の同級生がオーナーです。 昔は野球少年だったのにな。。 いつのまにか、こんなにステキなレストランをやってました。
味も一皿一皿、個性のある、でも素材の味を大切にした、見た目も、味も、そして食材までも体に美味しさが染み入るような料理で、Girl’s talkも盛り上がりました。 
あ~~ 美味しいワインとお料理と女子トークってなんて楽しいの!!
みんな、またね~☆

0 Comments:

Post a Comment