2009/11/11

これなぁんだ?

これなぁ~~~~んだ。




形はドーナッツ。 モコモコして温かい。 色は黄色やらブルゥやら・・

ってなことで、正解は・・・

じゃ~~ン☆ 

ベスト?・・  とりあえず、上着。。 かわいいでしょ。
頭からすっぽりかぶって、腕を入れて、ポイって、
後ろ側にもっていくと、こんな形に着られまース。
その他にも、かぶって首の周り二重にしても落ちないマフラーにもなり。。。
首も腰周りもあったか~~いの。  ルンルン☆

実家の母のところ
 
”Chez Keiko~シェイ ケイコ” では
「手織り 二人展」が開かれていて、
横浜の クマガイ ヨウコさんと 笠井けい子さんの作品、
お洋服を中心とした展示会です。
このお二方、Chez Keikoでは人気の作家さんです。 
今年もお洒落で、あたたかい、
でも都会的なエッセンスも含んでいるステキなお洋服でした~。  
それで、ちょっとだけ・・と思い・・覗いてたら・・
出会っちゃいました。 このホカポカベスト。ムフフ。。
今年の冬もこれでいい感じ~~

0 Comments:

Post a Comment