2009/11/07

Natural flow yoga studio in 宇都宮

11月3日 私のYogaの先生の一人、ヒロミ先生が宇都宮に

river side YOGA studio

~Natural Flow~ ナチュラル フロー  をオープンしました。

http://naturalflow.web.fc2.com/

パチパチパチ  ウレッシ ウレッシ ウッキッキ☆(イミノワカラナイテンションノタカサ・・)

ということで3日はオープニング イベントのレッスンにあっchanと参加してきたよ。

尊敬するYoga先生の1人でもあるヒロミ先生。

と~~っても美人なんです!! ・・・それはヨガには関係ないっか。。でもホントカワイイ!

今回のオープンは私にとっても嬉しい。。先生が始めて私達のレッスンに立った日を

今でもよく覚えています。緊張気味、でも、確かに伝えていこう・・という気持ちが伝わる

丁寧なレッスンでした。それからもう・・約2年かな。。 ずっと先生のレッスンを受けてきました。

勉強熱心で、温かくて、芯の強さがあって、正直なレッスン。

スタジオにいるのに、まるで先生の家に遊びに行っているかのよう。

目を瞑りながら呼吸を始めると、先生の声が自然と体に入り、

自分の身体との対話の世界にナビゲートしてくれる。

そんな大好きな先生だからこそ、今回のオープンは心から祝福のエール

送ります。 

スタジオは小さなスペースなので5名でちょうどいいくらいだけど、

だからこそ先生にしっかりみてもらえる、と~~~ってもステキなスタジオでした。

窓からは空と宇都宮タワーも見れるしね。 

これからもヨロシクお願いしま~~す☆

0 Comments:

Post a Comment