2009/12/20

Cards

街はもうあちこちChristmasデコレーション一色ですね〜kasut
lalalaBGMもChristmas songに変わり、家に着いても音楽が頭の中でクルクル流れています。
ウキウキしちゃいます。

わが家にもChristmasの鈴の音色が聞こえきましたsnowman
Americaの義理母からカードどプレゼントが届きました14
毎年の楽しみです。
プレゼント開けるのは・・・当日まで待てれば・・なのですが待ちます11
楽しみ〜☆☆
mamaはカードやプレゼントが好きで、Christmas カードの中に、また別のChristmasカード。
多分当日はインターネットのメールでもまたカードが届くでしょう・・(笑)恒例です。
プレゼントもラッピングまで自身でしてくれるのでと〜〜ってもCute! 愛を感じます。。


プレゼントのラッピングにまでこだわれる女性、ステキよねjumpies
ゴージャスでなくてもいいから、心を感じれる、
そして贈る人も楽しんでいるのが感じれるプレゼント、
                      理想です☆ 目指せ!プレゼント上級者hadiah
This week, I could hear Christmas bells around our house.
Santa Claus is coming to town!! Yohohohoo
We got presents and cute cards from mom and dad in US.
I am always excited how mum's present wrapping is pretty.
I can feel her kindness and also, enjoying herself too, that why I'm glad to have the presents.
She is good at giving presents! Don't you think?

Thank you very much mom. We are always thinking of you.
We are trying to hold our self to open the presents until the 25th.
If we could.......


そして、これから他友人から届くカードをも楽しみに、チョットシタ模様替え。
9月27日に結婚式を挙げてから2ヶ月が経ち、
式の前から、終わってからも、つい先日まで「ステキなPartyでしたありがとう」と
お礼のカードまで届いたり。(お礼シナクチャなのは私達ナノニ)
カワイイカード、すぐにしまうのは心残りで、
暫く頂いたメッセージカードを飾っていました。

Christmasカードと交替に、大切に箱にしまおうと思い、もう一度、

一通一通読み返しました。

もう何度も読み返しテルノニ。。

涙がでてきます。


皆さんから頂くお祝いの言葉、

人生の教え

励まし

可愛いカード達も、選んでくれたんだろうな。

大切に大切に、これからも幾度と読み返すでしょう。

私の宝物です。

I got these cards for my wedding from friends and family. I looked through them many times.

Every time, I am deeply grateful for the words written on the cards.
Festive words, precept for life,
encouraging words.
Thank you so much. These are my
treasures.

0 Comments:

Post a Comment