2009/12/21

Classmate

cerahI went to Tokyo last weekend to meet Shoko.
We met at a Yoga training camp in spring and have been good friends since then.
I have many memories of times we spent together in the training.
Worked together on the subject, talked about Yoga, encouraged each other..
So I learned about yoga and also got good friends in the training.

We went to a macrobiotic restaurant and we could enjoy healthy foods there .
I didn't forget to check for recipes!
Of course we spent time together doing Yoga at a studio.
Thanks a lot Shoko! Hope to see you soon!
昨日はお友達に会うために東京でした。
崎から東京に来てくれたSHOKOチャン。
彼女とは、 春に行ったYOGAのトレーニング合宿で出逢い
課題に一緒に取り組んだり、YOGAへの思いを語ったり、励まし合い
一時でも同じ方向を見て頑張った仲間です。
合宿では YOGAの知識を得ることもできたケド、それ以外にこういった友達ができたことが何より嬉しかった。 そして 再会を誓って、実現できたこと。 感謝感謝です。

まずは近況報告の場に、マクロビのレストランでLunch!makan
優しい味に二人共ニンマリ。フムフムこんなレシピもいいなぁとCheckも怠りません。
最近のお互いのYOGA情報を交換しあい…そこでなんと驚いたことに、
彼女は最近Govindaゴビンダ先生のlessonを 長崎で受けて感動したそうです。
なんと!私も!!実は私も先週から数回Govindaゴビンダ先生のWORKSHOPに宇都宮で参加しており、その人柄と深い教えに感激した話をしようと思っていました☆
驚き、引き寄せですね☆ (ソレニシテモGovinda先生、全国マワッテルンダナァ)
その後も彼女から出てくる言葉は、YOGAへの疑問、食事のこと、調和・・ まさにキーワードが、私も気になってい たこと、思っていたことが重なる点が多くて驚きました。
昨日の彼女に会って、この時期に再会できたのは、
必然だったんだな・・て思いました。
あ〜会えて良かったと心から。。 また彼女のしっかりと前を向き、考える姿が頼もしく、前進している様子がうかがえます。刺激になる人です。温かい言葉は勇気をくれます。

勿論、二人でYOGAにも行ってきましたよ ぉ☆
始まるとお互い自己に集中しますが、ときどき隣から聞こえてくる彼女の呼吸の音に、今日再会できた感謝と、春に一緒に過ごした時間を思い出し、懐かしい感覚さえも頭を過りながらの時間でした。
一緒に繋がれるっってステキ☆!
だからYOGAなのよね!
SHOKOチャン、アリガト☆

0 Comments:

Post a Comment